Powered By Blogger

Wednesday, November 26, 2014

LIPOVITAN FINE NEW CM! 井上真央


青空広がる清々しい休日。こんな日に家をまるごと洗ったら、さぞ気持ちいいだろうと閃いた井上真央さん。
愛犬達とともに、元気におそうじを開始します。
さわやかな太陽を浴びながら、バケツで水撒き、ブラシでゴシゴシ。そんな元気で楽しく、
思う存分におそうじを楽しむ井上真央さんを通じて、リポビタンファインが持つ明るい元気を表現しました。



デッキをブラシで明るく元気に磨くカット。
うれしそうな表情を浮かべ、シャーッシャーッと
ブラシのこすれる音でリズムをとってみたり、
デッキ中を元気に駆け回るちょっとおちゃめな

井上真央さんでした。

撮影の合間、井上真央さんは共演者のウィンディ、
ガジローと楽しそうに遊んでいました。
積極的に井上真央さんと遊ぶウィンディを、
少し遠くから羨ましそうに見るシャイなガジロー。
雲ひとつない青空の下、井上真央さんのおそうじを
手伝えて(?)ごきげんな二匹でした。
                                           


井上真央さんが屋根の上からバケツで元気に
水を撒くカット。あたたかな太陽と、
肌をそよそよと撫でる潮風を感じながら、
さわやかな笑顔でバケツを構えます。
屋根の上でも動じることなく、むしろ元気
いっぱいに水を撒く井上真央さんでした。

not mine.credit and source:TAISHO

No comments:

Post a Comment