Powered By Blogger

Tuesday, May 31, 2016

泣いた話

泣いた話

テーマ:
こんにちは、鈴木亮平です。




帰国早々、ついに行ってきました。


楽しみにしていた、『ルドルフとイッパイアッテナ』の試写会へ!




そして、しっかり堪能してきましたよ。


3Dで。




そう、『ルドルフとイッパイアッテナ』は日本で初めての3DCG長編アニメ映画なんですねー。


あれ…ちょっと待って


さっきの写真


後ろに写ってるのはもしや…



ルドルフ!



こと井上真央氏ではないか!


い!いつのまに!!(笑)


なんとなく黒っぽい服なのは、やっぱり黒猫のルドルフを意識してのことなんでしょうか。


そういえば真央ちゃんはアフレコ(アテレコ?)の日にも真っ黒の服で来て「あれ、亮平くんなんでトラ柄じゃないの?」と聞かれました。


全身トラ柄の服って…  レベル高いわっ!



さてさて、


肝心の映画の感想ですが、、、


一言でいいまして、


号泣しました。


そりゃもちろん、ネコたちはかわいすぎだし!モフモフだし!笑えるシーンもたくさんあるし、映像も綺麗でうっとりするし、僕らも声優頑張ってるし(笑)、いいところを挙げればキリがないんですけど。


でも!


やっぱりストーリーがいい!!!


これに尽きます!


もうね、後半のとあるシーンから僕はずっと号泣してました。


台本を初めて読んだ時からすでに泣いてたんですが、映像で観るとさらに破壊力が増し増しで。


子供が大人への階段を上がる時、誰もが経験するような胸の痛み。そして新しい居場所。


特に上京を経験したことのある身としては、ほんっとにヤバかったです!


これは子供はもちろん、大人にこそ是非観に来て欲しい!そして感想を語り合いたい!


そんな映画でした。


8月の公開がますます楽しみです!


たださ、あれですよね。


『ルドルフとイッパイアッテナ』って、書くの長いですよね(笑)


なんかいい略し方があったら、ぜひ教えてください。



ではでは、また書きますね。


『お迎えデス。』撮影現場よりナベシマがお伝えしました!


うぃーっす!

not mine.credit and owner: OFFICIAL BLOG SUZUKI RYOHEI

No comments:

Post a Comment