Powered By Blogger

Wednesday, August 17, 2016

ルドルフとイッパイアッテナ

NEW !
テーマ:
今日はお休みキラキラ

ということで、映画を観てきましたニコニコ

猫のアニメ映画ということで
きらルドルフとイッパイアッテナきらを観てきたのですが、サイコアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
泣いちゃいましたえーんえーんえーん


感動しちゃって、ルドルフの声優やっていた、井上真央ちゃんについメールしちゃったラブ    真央ちゃんとは、子供の頃に共演しているから、余計感情が入っちゃったキラキラ



そして今、おうちに帰ってきて、映画の影響もあって、めちゃめちゃ子供達に優しくして、ラブラブしてまーすはぁとはぁとはぁと









二人仲良く、階段でまったり嬉しいwハート②
not mine.credit and owner: SACHIKO DIARY

No comments:

Post a Comment