Powered By Blogger

Thursday, April 9, 2015

絢香、夫・水嶋ヒロの支えに感謝「涙出そうでした」

 配信

【モデルプレス】歌手の絢香が、夫・水嶋ヒロへの感謝の気持ちをつづった。
夫・水嶋ヒロ(左)に感謝の気持ちを伝えた絢香(右)【モデルプレス】
7日付けの「ありがとう」と題したブログにて絢香は、4月15日リリースのアルバム「レインボーロード」が完成したことを報告し、「嬉しい。。。嬉しすぎるよーーっ 私の音楽人生で、最高傑作だと胸をはって言える作品が完成しました」と自信をみせた。

そして、完成した日に「『おめでとう!』とこっそりケーキを用意してくれていた旦那さん」と切り出し、「嬉しくて、美味しくて、涙出そうでした」と水嶋のサプライズに感激。「毎日、会社のため、作品のため、家族のため、頭フル回転で全力で頑張ってくれている彼には頭が上がりません。今私が大好きな歌を歌えて、こうやって自分が納得のいく作品を作れるのは、彼のおかげ。そして、間違いなくこのレインボーロードは一緒に作り上げた作品です。本当に本当に、いつもありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

絢香
これまでもSNSを通じて、仲良しプライベート2ショットなどを公開している水嶋&絢香夫妻。ファンからは、「めっちゃ優しい旦那さん♪幸せだね」「本当に素敵すぎる理想のご夫婦です」「素敵な夫婦で羨ましいーー!」など、夫婦仲を羨むコメントが続々寄せられている。(modelpress編集部)

NOT MINE.CREDIT AND SOURCE: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment