Powered By Blogger

Thursday, October 22, 2015

バンザイじゅてーむ
2011-08-27 13:38:10

昨日はおひさまの打ち上げでした。


うん、まだ撮影が終了した実感がない。


それこそ今日でみんなとお別れなのに…。


なんだか寂しいな。


寂しいという感情は僕はいつも遅めに来る。


クランクアップでみなさんお疲れ様でした~って時には決してこない。


いつも何日か経ったあと、家で一人でいるときにそれは必ずくる。


そして、それは、今回は、かなり特種で、結構深い所まで染み込んでいた事に気づいたのです。


なにより遅めに。


楽しかったな~打ち上げも。


ほら、見て下さい。
井上さんはいつもの井上スマイルだが首が曲がっていて、


高良くんは照明のせいか何故か(酔っ払ってはいないはずですが)顔がとても赤いし、


寺脇パパさんはにっこりふんわり優しい笑顔で、


僕は胸元がとても空いていて、更に指は何故かピースより一本多い【3】だし…。


でもみんな楽しそう。。でしょ??


もっとたくさんの人と写真を撮りたかった思いは、それは、僕にだってあります。悪いですがみなさん以上に。


はい。


あ、『そんな』ってことはないですが、そんなことより重大な発表があります。



なんと、。




そういえば!





なんと!!





景品で、リンゴ一ヶ月分、当たってしまいました!


こんなについてない僕が、僕に、景品が当たってしまいました。


今までの(たった短い人生ですが)経験上とてもなんか悪い予感がします。


恐ろしいです。


しかし、とてもうれしいです。


でもどう食べたらいいか分かりません。


リンゴ…。20個。


みなさん、リンゴをうまいこと食べる方法を知ってたら教えて下さい。


あ、難しいのはダメですからね。


知らなかったり、ネットで調べたりするような無理はしないで下さい。


あくまでも一人暮らしの僕にも出来るくらいの範囲で…。


お願いします、どうか教えてください。


なにより、おひさま、バンザイ。


早く自分にご褒美をあげたい。

not mine.credit and source: KENTO NAGAYAMA OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment