Powered By Blogger

Tuesday, October 13, 2015

釈由美子、結婚を発表「まさかのタイミング」

2015-10-13 10:00 配信

【モデルプレス】女優の釈由美子(37)が13日、結婚を発表した。
結婚を発表した釈由美子【モデルプレス】
釈由美子
お相手は以前から交際していた一般男性で、13日付のブログで「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。

芸能界での結婚ラッシュが続く中での発表となったことを「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」としつつ、「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と思いを明かした。

今年1月に実の父が他界。当初は喪が明けてからの入籍を検討していたが、「父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)天国でようやく安心してくれていることと思います」と入籍の運びとなった。父を亡くした後の釈を支えてくれたのがお相手だと言い、「これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております」と表明している。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment