Powered By Blogger

Thursday, April 21, 2016

井上真央「飲み過ぎてしまう」素顔を玉木宏称賛「最高」

 2016-04-21 15:38

【井上真央/モデルプレス=4月21日】女優の井上真央が21日、都内で行われたアルコール飲料の新CM発表会に俳優の玉木宏と共に出席。お酒をたしなむのは「月に1度くらい。最初の一杯で顔が赤くなる」という玉木に反して、井上は「一杯程度ですが、ほぼ毎日」と酒豪ぶりを明かした。

井上真央が酔ったら?

「一人でお酒を飲むようになった時に“大人じゃん”と思う」と実感を語った井上。「顔には出ないので、飲み過ぎたとしても周りに気付かれない。それが厄介な時もあって、皆さんにお酒を勧められてしまうので、飲み過ぎてしまう事も」と苦笑い。

酔うと「凄く褒め上戸になる」という井上は「共演者の方と一緒に飲んでいる時は『あの芝居が好き』とかやたら褒める」とエピソードを披露。玉木からは「共演者としては最高。モチベーションが上がりますね」と羨ましがられていた。


また、理想のタイプについては「九州男児が好き。男らしい方が好きです」と話した。

“初共演”朝ドラあるあるで盛り上がる

CM初共演の玉木に井上は「最近は和服の印象があったけれど、スーツ姿も似合う」とNHK連続テレビ小説「あさが来た」で演じた広岡新次郎とのギャップにドキドキ。


井上も「おひさま」で朝ドラを経験しているだけに「(CM撮影現場では)二人で朝ドラあるある話をしました」と共通項で距離も縮まったよう。一方の玉木は「井上さんの方が年下ですが、大人の色気が漂う方。芸歴もあるし、朝ドラ・大河を経ているので、頼りがいのある存在でした」と最敬礼で、井上を「色気があるなんて今まで言われたことがない。嬉しい」と照れさせていた。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment