Powered By Blogger

Wednesday, August 19, 2015

上戸彩、第1子出産 EXILE HIROがパパに<コメント全文>

 配信

【モデルプレス】女優の上戸彩(29)が第1子を出産したことが19日、わかった。
第1子誕生を報告したEXILE・HIROと上戸彩/HIRO画像提供:所属事務所【モデルプレス】
同日、所属事務所のFAXを通じ第1子女児を出産したことを発表。夫のEXILE・HIRO(46)と連名でコメントを寄せ「沢山の方に支えられ無事に女の子を出産することができました」と2人の間に第1子が誕生したことを報告した。

母子ともに健康だといい「お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝。第1子誕生に際して「この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います」と気持ちを新たにし、「温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

2人は、約2年の交際を経て上戸の27歳の誕生日であった2012年9月14日にゴールイン。2015年4月に第1子を妊娠中であることを発表した。(modelpress編集部)

上戸彩
HIRO/画像提供:所属事務所
■コメント全文
沢山の方に支えられ
無事に女の子を出産することができました。

おかげさまで母子共に元気です。

お世話になった皆さん、
応援してくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

EXILE HIRO
上戸彩

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment