Powered By Blogger

Wednesday, August 19, 2015

上戸彩、第1子女児を出産!夫EXILE・HIROと連名文書「感謝の気持ちでいっぱい」

2015年8月19日 19時32分


 女優の上戸彩(29)が、夫でEXILEのリーダーを務めているHIRO(46)との第1子となる女の子を出産した。19日、所属事務所のファクスを通じて発表した。


上戸はHIROとの連名の文書で、「たくさんの方に支えられ無事に女の子を出産することができました」と報告。母子共に健康だという。また「お世話になった皆さん、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづっている。赤ちゃんの名前や出産の日時などは明かされておらず、所属事務所によると、この件に関して記者会見や詳細発表を行う予定はないとのこと。
 夫妻のコメントは、「この感動を大切にしながらこれからも頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけたらうれしいです」と呼び掛けの言葉で締めくくられている。上戸とHIROは、2012年に結婚。今年4月に第1子を妊娠していることを公表していた。(編集部・井本早紀)
not mine.credit and source: 

No comments:

Post a Comment