Powered By Blogger

Saturday, August 1, 2015

2015-07-31 16:53:29

『ルドルフとイッパイアッテナ』

テーマ:ブログ
こんにちは!暑いですねー!


鈴木はといえば、今日も『俺物語!!』関係で雑誌の取材を受けています。




さてさて、さて、


いよいよ本日、


僕の新しい挑戦が発表になりました!


鈴木亮平、


この度初めて声優に挑戦します!


CGアニメ映画『ルドルフとイッパイアッテナ』
2016年公開予定
出演:井上真央さん、鈴木亮平 他


飼い主とはぐれ東京に来てしまった小さな黒猫ルドルフと、一見乱暴ながらも優しく教養のある野良猫イッパイアッテナの物語。僕はこの巨大なボス猫イッパイアッテナを演じます。


原作を読ませていただき、子供が楽しめる猫たちの楽しいストーリーの中に、学ぶことの面白さ、広い世界を見ることの素晴らしさ、他者への理解など、大人もハッとするようなテーマを盛り込んだこの作品が大好きになりました。




体は大きくて威圧感があるけれど、実は穏やかで好奇心の強いイッパイアッテナに、少しだけ自分に近いものも感じています。


初めての声優、初めてのネコ役ということで不安はありますが、そんな彼を演じさせていただくことになり、とても楽しみです!


原作のイメージを大切にしつつ、イッパイアッテナが鈴木亮平で良かったと思っていただけるよう体当たりで頑張ります。


そして、クリーム玄米ブランに続き、井上真央さんと共演させていただくことになりめちゃくちゃ嬉しい!


井上さん演じる愛らしいルドルフとの掛け合いを目一杯楽しみたいと思っています。


来年の夏休みは、『ルドルフとイッパイアッテナ』を楽しみにしていてくださいねー!


ではでは、今日も素敵な一日を!

not mine.credit and owner: SUZUKI RYOHEI OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment