Powered By Blogger

Monday, February 9, 2015

birthday。

2010/01/07
birthday。
今日は青木のお誕生日でした(*^_^*)
家族・友人、お世話になっている方々からおめでとうメールをいただきました。
さらに素敵なお花も!
お花
こちらは井上真央ちゃんから(≧∀≦) 感激です(>_<) ありがとうございます!

お花
映画「僕キミ」でお世話になった日テレのプロデューサー、 神蔵さん・畠山さんから(^-^)

お花
こちらはCheese!編集部から(^-^)

お花
そしてSho-Comi編集部から(^-^)

仕事場は甘いお花の香りに包まれています(*^_^*)
現在青木はアシスタントさん達とド修羅場中なのですが(^_^;)
とっても幸せな誕生日になりました(*^_^*) ありがとうございました!

NOT MINE.CREDIT AND SOURCE:BCC DIARY

No comments:

Post a Comment