Powered By Blogger

Monday, February 9, 2015

新 堂本兄弟。

2010/05/21
新 堂本兄弟。
新 堂本兄弟
先日、フジテレビさんの新 堂本兄弟の収録にお邪魔してきました(^-^)
3本撮りの2本目、坂本冬美さんがゲストの回を、まずはお客さんとして観覧。
堂本ブラザーズバンドの演奏で歌う「夜桜お七」は圧巻でした!
超カッコイイ!
3本目のHALCALIさんゲストの回は、
リハーサルから本番収録まで拝見させていただきました。
出演者の皆さんが何度もリハーサルして、丁寧に音をつくっていて、
どのようにしてバンドの音がつくられているのか、
 そして番組全体の流れも見ることができてとても勉強になりました。
テレビでは放送されない、収録冒頭のブラザートムさんのおもしろトークや、
剛マンブラザーズバンドのセッションもすごく楽しくて、
テレビのためだけではない、 スタジオのお客さんも楽しませようとしてくれていて、
ひとつのショーを見ているようでした。

まずは今度の日曜、23日放送(ゲストは平子理沙さん!)をチェック☆
ちなみに今夜は「僕らの音楽」!
スガシカオさん×井上真央ちゃん☆
(Cheese!編集部ブログもチェック) あー。
取材を活かして「カノ嘘」もっと面白くしなきゃヽ(*`Д´)ノ

NOT MINE.CREDIT AND SOURCE:BCC DIARY

No comments:

Post a Comment