Powered By Blogger

Monday, February 9, 2015

完成披露試写会。

2009/09/30
完成披露試写会。

完成披露試写会
先日、映画「僕キミ」の完成披露試写会に行ってきました。
新城監督やキャストの皆さん揃っての、豪華な試写会でした。
青木は今回で2度目の鑑賞です。
鑑賞中、隣の席の一般のお客さまの反応が気になりつつ(^_^;)
「僕キミ」の世界に浸ってきました。 ああ〜 やっぱり素敵な映画です。
公開まであと少し(>_<) あと、皆さんもうご存知だと思いますが、
「僕キミ」繭as井上真央ちゃんのブログ
「キミに捧ぐ日記」が期間限定でスタートしています。
「僕キミ」のことを、色々語ってくれています。
なんて贅沢なことでしょう(>_<。)
青木も毎日覗いています!
皆さんもぜひ☆

「僕キミ」繭のオフィシャルブログ「キミに捧ぐ日記」

not mine.credit and source:BCC DIARY

No comments:

Post a Comment