Powered By Blogger

Monday, February 9, 2015

行ってきました。

2009/04/18
行ってきました。
映画「僕キミ」
先日、初めて映画「僕キミ」の撮影現場にお邪魔して来ました。
井上真央ちゃん、岡田将生くん、新城監督、その他の出演者の方々、
スタッフの方々にご挨拶させていただきました。
撮影済みのシーンを、モニター(?)でいくつか拝見させていただいたのですが、
繭と逞の言葉の掛け合いも、距離感もすごく可愛くて、
そして、画がとても美しい。
新城監督の、スタッフの方々のこだわりを感じました。
絶対、素敵な作品になると思います。
この日の模様は、後日Cheese!、Sho-Comi両誌にて
レポートが掲載されるようなので、また改めてお知らせいたします(^^)
NOT MINE.CREDIT AND SOURCE:BCC DIARY

No comments:

Post a Comment