Powered By Blogger

Monday, March 16, 2015

★結婚式★

2015年03月16日(月)テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

先日結婚式を無事に挙げました~




旦那さんは顔出ししていないため私の手書きのニコニコマークで(汗)


去年の6月6日に入籍してようやくの式です。

和風な式をしたかったのですが
普通は嫌だな~と思って
明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!

(お借りしたお着物)アヴェリ



家族だけの少人数での結婚式でしたが
アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!


新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので
余興も映像だけにして・・・・
お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)
美味しかったー!
式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと
感じさせて頂きました。
お父さんお母さん、今まで育てくれてずっと見守ってくれて本当にありがとう。
お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるように
また新しいステージを二人で頑張って行きます!

not mine.credit and owner: NATSUKI BLOG

No comments:

Post a Comment