Powered By Blogger

Friday, July 24, 2015

2015-07-02 12:20:24
テーマ:
ご報告遅くなってしまいましたが
7月1日にW女の子の双子を
無事に出産することができました!

とにかく無事に産まれてきてくれた事、
無事に産ませてくれた先生方、病院の方々
ここまでサポート、
応援してきて下さった皆さん
全ての方々に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


2938グラムと2786グラムという
なかなか大きめな双子ちゃんが
お腹に入っていたなんて
あのお腹を思い出すととても感慨深いです^ ^

念願だった、
パパや娘と息子、
家族全員が立ち会いの中
新しい家族をみんなで迎えてあげることができました^ ^

本当に本当に大満足!!
こんな達成感は
人生でもう二度と味わえない気がします。



出血がすこし多かったので
私の貧血がちょっとひどいですが
病院にいる間
しっかり体力回復させてもらって
これから待ち受ける四人育児!!!

しかもアンダー6が4人。
想像するだけでさらに貧血になりそう。笑
保育園状態な我が家になりそうですが
頑張っていきたいと思います^ ^

6人家族になった井上家を
これからもよろしくお願い致します♡

不安だらけだった双子妊娠、出産。
ここまで応援してきてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました♡
たくさんのコメントに
励まされてばかりでした♡

しつこいですが
本当にありがとうございました♡

そしてこれから出産を迎える皆様も!
応援していまーす!!!^ ^



しばし
ノロノロ更新になるかもしれませんが
また、詳しくは追って書いていきますね!
ご興味ある方だけ
見て頂けたら♡と思います♪

それでは、取り急ぎご報告でした!


写真追加♡

{836B182D-AF4E-4C13-AC72-6CC1BB92BC3E:01}

本当に2人入ってた~!!笑

早速
息子がわざわざお気に入りの人形を
家から持ってきて
赤ちゃんに、って置いてくれました^ ^

下の子の宿命ですね♡
たくましく育ってね!

not mine.credit and source: HIGASHIHARA AKI OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment