Powered By Blogger

Wednesday, July 22, 2015

アンジェリーナ・ジョリー、双子が美男美女に成長中

 配信






【モデルプレス】19日、カリフォルニアのスタジオシティで、アンジェリーナ・ジョリー(40)と双子のノックス(7)&ヴィヴィアン(7)の3人連れがキャッチされました!
2008年7月12日にフランスで誕生したノックスとヴィヴィアンは早いもので、もう7歳! 今年、アンジーとブラピはふたりの誕生日に家族でアイススケートに行って、お祝いしたと伝えられています。

この日、3人は書店「バーンズ&ノーブル」で本をお買い物。かなり大量購入した様子で、3人とも大きなショッピングバッグを手にお店から出てきました。

アンジーはいつも通り全身ブラックにヌードカラーの「クロエ」のフラットシューズ。ノックスはTシャツとカーキパンツのカジュアルファッションで、ヴィヴィアンはカラフルなワンピースがお似合いです。

3人が買い物をしている間に、お店の外にはやじ馬とパパラッチが集まってきてしまったそう。そのせいか、子どもたちたちの表情はちょっと緊張気味のようにも見えますが、ふたりとも美男美女に成長しています。(セレブタイムズ/modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment