Powered By Blogger

Monday, July 20, 2015

2015-07-21

ご報告

テーマ:ブログ

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます

事務所からの発表もありましたが、
7月18日に、3108グラムの女の子を出産しました。

予定日が七夕だったので、11日も遅れて心配でしたが元気に産まれてきてくれました


ちなみに、私も元気です


産後の疲れはありますが、娘の存在に癒されてます。


新米お母さんの奮闘は始まりましたが、新米お父さんと娘と、3人で力を合わせて共に成長していきたいと思います。


{8E1ACE21-2498-4E46-A19E-79AD2AF50C3D:01}

当分は育児中心の生活になりますが、ブログはちょこちょこ書いていくので、よかったら見に来てくださいね!

これからもよろしくお願いします。


井上和香

not mine.credit and owner: INOUE WAK OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment