Powered By Blogger

Wednesday, November 4, 2015

蛯原友里、第1子出産を発表<コメント全文>

2015-11-04 18:24 配信

【モデルプレス】モデルの蛯原友里が4日、第1子の出産を発表した。

蛯原友里、第1子出産を発表【モデルプレス】
蛯原友里
同日、自身のブログを更新し「先日、無事に男の子を出産致しました」と報告。

「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ているととても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」と喜びを噛み締め、「守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております」と母としての意気込みをつづっている。

蛯原は2009年12月にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚し、今年6月に第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

■蛯原友里コメント
皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ているととても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています

守るべきものができた母として女性としてこれからも成長できたらと思っております

これまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです

これからもどうぞよろしくお願い致します

蛯原友里

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment