Powered By Blogger

Wednesday, November 4, 2015

木下優樹菜、第2子出産を発表<コメント全文>

2015-11-03 22:15 配信

【モデルプレス】モデルでタレントの木下優樹菜(27)が3日、夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)との間に第2子となる女児を出産した。
木下優樹菜、第2子出産を発表【モデルプレス】
2015年6月には家族揃ってイベントに登場
同日、藤本の所属事務所がFAXを通じて発表。母子ともに健康で、藤本は仕事前に出産に立ち会ったという。持ち前のギャグ「顔がでかいからや!」にひっかけ、「顔はでかくありません」とユーモアたっぷりにつづり、「長女同様、愛情をたくさん注いで 育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と結んでいる。(modelpress編集部)

■コメント全文

11月3日正午過ぎ、2798グラムの元気な女の子が産まれました。

※顔はでかくありません

母子共に元気です。

長女同様、愛情をたくさん注いで 育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

藤本敏史
優樹菜
not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment