Powered By Blogger

Sunday, November 1, 2015

2015年10月28日
テーマ:
この度、私、菅原沙樹は、
デザイン会社を経営されている一般男性の方と、
2015年10月27日に入籍いたしました。





結婚の報告をした親しい友人、10人のうち9人くらいの割合で「沙樹は結婚しないか、するとしてももっともっと先かと思ってた。笑」
と言われました。





そんな私が迷いもなく結婚まで進んでこれたのも彼のおかげです。




とにかく、とんでもなく優しい人です。
そして、毎日を大切に生きている人です。
日々、せかせかと過ごしてきた私に、
食べて、寝て、笑って、
毎日を、丁寧に生きる楽しさと幸せを教えてくれました。





いくつになっても、夫にとって、可愛い妻でありたいと思います。





そして、私を支えてくれている沢山の大切な方々への感謝を忘れず、日々精進していきたいと思います。





これからもモデル菅原沙樹をよろしくお願いします。




とにもかくにも、今、めっちゃ幸せ!!




菅原沙樹

{8B0B6130-9C96-49A9-89E6-3897429CAF03:01}

not mine.credit and source: SUGAWARA SAKI OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment