Powered By Blogger

Sunday, November 8, 2015

BALI BVLGARI WEDDING❤️❤️❤️

NEW !
テーマ:

ウエディングを終えて。

無事日本に帰国致しました😄✋

 

結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました。

 

沢山の方をお誘いしたかったのですが。

なんせ、バリでやるという事もあり、何日も拘束してしまうのはと思い。

彼と私との共通のお友達とスタッフの皆様にご参列して頂きました。

 

ウエディングドレスは、兼ねてから親交の深いケイタマルヤマさんに。

夫と共にデザインして作って頂きました。

ハッピーオーラ満載の世界に一つしかないオートクチュールです。

どうしても、式の中で踊りながら早着替えパフォーマンスをやりたくて、ウエディングドレスにもかかわらず、2WAYで2度楽しいウエディングドレスを作って頂きました。
本当にケイタさんのお祝いの気持ちがこもった素敵なドレスでした❤️

ありがとう❤️ケイタさん❤️

 
{C4E4CF9E-6ABC-4B66-8C92-6BD331F3FD76:01}

{2081BA19-668C-4DA3-AA52-8EA056C30D04:01}



そして、結婚式で着けさせて頂いたティアラやジュエリーの数々はBVLGARIさんからご提供頂いたもので、なかなか身につける事の出来ない豪華な品々でした!
ありがとうございました。

会場にBVLGARI美術館での展示商品を身につけた2人の写真を飾らせて頂きました。

イギリスの大女優 エリザベステイラーさんが所有していた売ることの出来ない

サファイア65カラットのネックレスや、時価数十億円のきらびやかなジュエリーを身につけての写真撮影は本当に感動するばかりでした。

今、上野美術館にて展示されています。

皆さん是非ご覧になって下さいね😊



チャペルでの式では、ヴァージンロードを歩き、厳粛なムードの中おこなわれました。

{A4340EBD-4EAC-4FF5-9300-1FF3C18448DD:01}

ヴァージンロードを歩きながら泣こうと思ったら、周りの号泣振りに、逆に笑ってしまって。

泣くタイミングを逃してしまいました(笑)

{5C01A982-EBFF-4953-9441-ADC4B79E6E9A:01}



 
ブーケトスでは彼が沢山のサプライズを用意してくれていて。

投げた後。

バルーンを持って、現地のスタッフに扮した渡辺謙さん南果歩さんご夫妻の登場には本当に驚き過ぎて、

その後BIG BANGの曲と共に登場したスンチャンにも、「ちょっと待って!」と言ってしまったぐらい。

頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした(笑)

 

渡辺謙さん南果歩さん、バリまでお越しいただき、そして素敵なサプライズをどうもありがとうございました!

WORLD TOUR中で忙しいにもかかわらず来てくれたスンチャンも本当にありがとうね!!

{DA8FAF17-0EFB-4F1D-AC89-CF1F37886F9F:01}


{40904C92-D313-47D2-A87E-86C0A8F9E9E6:01}




それからプライベートで親しくさせていただいている藤真利子さんも来てくださいました!

大先輩ですが、私のことを親身になって考えてくださる本当に優しい先輩です。

ありがとうございました!

 

アフターパーティーでは、映画『ナースのお仕事 ザ・ムービー』での主題歌。『VACATION』 を早着替えで皆さんと一緒に踊ったり。

私の曲。『TOO SHY SHY BOY』や『ENGAGED』を歌ったり、ドラマ『おひとりさま』の主題歌でBIG BANGと私の出会いの曲でもある『声を聞かせて』を、スンチャンが歌ってくれたりと。とても楽しい時間を過ごすことができ。

皆様のスピーチも素晴らしく。最後は花火も上がり。

後夜祭のアラビアンナイトも含めとても心温まる。

忘れられないパーティーとなりました。

{02093651-C709-44DB-8580-EB146725AF93:01}

{E0FEFCF3-05E4-470D-81EC-5DAC2706CCB3:01}

{8B043F09-18B0-4D7B-B8FA-57E04291D7A1:01}

{C0582A50-5952-4332-95CE-EAF4301C4D27:01}




良い事と悪い事は1度にやってくるとは言いますが。。。

まさかの隣の島での火山噴火で空港閉鎖という最後のサプライズと共に。

皆様の絆を感じる式になりました。




ご参加下さった皆様。

飛行機に乗れず陸路を20時間もかけて乗り継いで帰って下さった皆様。

まだ、現地に取り残され最後まで見送って下さった皆様。

日本で心配して下さった皆様。

本当にありがとうございました。  

 

                          

 そして、いつも支えてくださるファンの皆様。。

たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます!

これからも変わらぬ観月ありさで皆様と共に歩んでいきたいと思います。

 



皆様の温かさをしみじみと感じ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

より、人と人との絆を大切に今後も過ごしていきたいと思います。

{86236C0A-9F4E-41C4-912E-67ADE3AD0400:01}

{5D77591C-9362-4F58-B35B-31F70AE539DC:01}

not mine.credit and owner: ALISA MIZUKI OFFICIAL BLOG

No comments:

Post a Comment