Powered By Blogger

Tuesday, March 15, 2016

井上真央×玉木宏、花見は「澪」でカンパ~イ

2016.3.16 05:02

俳優、玉木宏(36)と女優、井上真央(29)が、宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のイメージキャラクターに就任することが15日、発表された。

 日本酒好きの2人は今回のCMが初共演。以前から「澪」ファンの井上は「私がよく行く和食屋さんにも『澪』が置いてあって、そこでいつも飲んでいたので、きっとお店の方も喜んでくれると思います」と笑顔。玉木は「日本酒なのにスパークリングなので新たな味に出合った感じです。『澪』も飲みやすくておいしいですが、『澪』<DRY>はすっきりさわやかでいいですね」とハマっているようだ。

 花見シーズンに向け、井上は「舞台の共演者やスタッフの皆さんと行こうかという話が出ています。ご飯担当、お菓子担当と(準備が)分けられるとき、私はお酒担当になることが多いので、今年は『澪』を持っていってみんなと乾杯したい」とワクワクしていた。CMは現在制作中で、今後オンエアされる。

 また、商品イメージの刷新を機に、「澪」公式Instagram(インスタグラム)が16日からスタートする。

not mine.credit and source: SANSPO

No comments:

Post a Comment