Powered By Blogger

Monday, September 28, 2015

木下優樹菜、フジモンとラブラブ2ショットで結婚5周年を報告

2015-08-28 20:37 配信

【モデルプレス】モデルでタレントの木下優樹菜が、夫の“フジモン”こと藤本敏史(FUJIWARA)との結婚記念日を報告した。
木下優樹菜、フジモンとの結婚5周年を報告/Instagramより【モデルプレス】
28日、自身のInstagramにて木下は「結婚記念日 結婚5年 一緒にいて7年くらい」とこの日が結婚5周年と報告。「理想の夫婦とか巷のランキングで1位に選んでもらってますがほんとにふつうです!喧嘩しまくります!」とお茶目に語った。

しかし、「毎年お祝いコメントたくさんほんとにほんとに幸せものです!ありがとう!!」とファンに感謝。1つのドリンクを2つのストローで飲んでいるというラブラブショットを公開し、「映画デートでたまたまカルピスでかいの頼んだらこんな仲良しストローついてきた!w」と幸せいっぱいの様子を見せた。

イベントでは家族3人で登場
この報告にファンからは「おめでとう」の祝福の声のほか、「憧れの夫婦です」「いつかこんな家族になりたいと思っています」「喧嘩もするみたいだけどいつもラブラブだね」など、羨むコメントも続々寄せられている。

木下とフジモンは、約1年半の交際を経て、2010年8月28日に婚姻届を提出。同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで挙式した。2012年8月6日に長女・莉々菜ちゃんが誕生。今年5月に第2子を妊娠していることをテレビ番組内で発表した。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment