Powered By Blogger

Thursday, September 10, 2015

市川由衣・戸次重幸、結婚を発表<コメント全文>

 配信

【モデルプレス】女優の市川由衣(29)と俳優の戸次重幸(41)が結婚したことを9日、発表した。
結婚を発表した戸次重幸と市川由衣【モデルプレス】
二人はそれぞれの所属事務所を通じて発表。市川は「私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます」と発表し、「戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い」と馴れ初めを紹介し、「結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました」と明かした。

これからの生活に向けて「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」と決意し「感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります」と意気込みを新たに。「未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

戸次も「私、戸次重幸は、 女優の市川由衣さんと9月8日に入籍させていただきました」と報告し、「昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です」と出会いから交際までを紹介。「まだまだ未熟な二人ではありますが、今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております」と決意を述べ、「今後も温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。

市川と戸次は8日、1年2ヶ月の交際期間を経て二人で都内区役所に婚姻届を提出。なお、市川は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。

市川は2000年よりグラビアで活躍。翌2001年「渋谷系女子プロレス」(テレビ朝日系)でドラマデビューし、2003年には「呪怨」でスクリーンデビュー。ほか代表作に「ホットマン」(2003年、TBS系)、「ヤンキー母校に帰る」(2003年、TBS系)、「H2~君といた日々」(2005年、TBS系)、「クロサギ」(2006年、TBS系)などがある。映画では「NANA2」(2006年)、「ラフ ROUGH」(2006年)、「海を感じる時」(2014年)などに出演。

演劇ユニットTEAM NACSに所属する戸次は主に舞台で活躍。テレビドラマにも多数出演し、存在感を放っている。(modelpress編集部)

市川由衣
戸次重幸
■市川由衣コメント
私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと
9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、
結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。
日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。 

10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフの皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります。

未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

市川由衣

■戸次重幸コメント
私、戸次重幸は、女優の市川由衣さんと9月8日に
入籍させていただきました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を
経ての入籍です。

まだまだ未熟な二人ではありますが、
今後はともに支え合い、幸せな家庭を築きたいと思っております。
皆様方におかれましては、今後も温かく見守っていただけたら
幸いです。

戸次重幸

not mine.credit and source: MODELPRESS

1 comment:

  1. 初めまして。

    もうそんなに昔なんですね。

    ReplyDelete