Powered By Blogger

Thursday, September 10, 2015

戸次重幸、結婚は「苦節41年」市川由衣の魅力を明かす

 配信

【モデルプレス】9日、俳優の戸次重幸(41)が女優の市川由衣(29)と結婚したことを発表。市川の魅力と結婚理由に言及した。
結婚を発表した戸次重幸(左)と市川由衣【モデルプレス】
戸次は10日付で所属事務所の公式ブログを更新し、「私もついに、このご報告ができる日がやってきました。苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました」と感慨深い様子で改めてファンに向けて報告。「入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです」と理由があっての8日の入籍だったことを告白した。

市川について「同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました」とその魅力を明かし、「今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります」と熱い想いをつづっている。

◆“電撃婚”として話題に

2人は昨年春クランクインした連続ドラマ「おわこんTV」(NHKBSプレミアム)での共演がきっかけで交際がスタート。1年以上の交際を経ての入籍となったが、熱愛関係をこれまで報じられていなかったため“電撃婚”として話題に。

また、戸次は所属する演劇ユニットTEAM NACSにおいて唯一の独身者で、「結婚できないキャラ」などもテレビ番組で見せていたため、Twitter上では「信じられない」「結婚しないと思っていた」「これでナックス全員既婚者か…」など衝撃の声が多数上がっていた。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment