Powered By Blogger

Friday, September 11, 2015

市川由衣、結婚祝福相次ぎ携帯鳴り止まず「他人ごとのよう」

 配信

【モデルプレス】9日、俳優の戸次重幸と結婚を発表した女優の市川由衣が、相次ぐ祝福のメッセージに感謝した。
祝福の声に感謝した市川由衣【モデルプレス】
戸次重幸
11日に更新したブログにて、市川は「皆さん、あたたかい祝福の声の数々、、本当にありがとうございます」と祝福の声に感謝。「こういったらなんですが、私たちの普段の生活はとても地味なので、携帯が鳴り止まなかったり、ニュースに取り上げてもらえるのは、有難くもあり恥ずかしくもあり。。どこか他人ごとのように感じてしまう昨日でした」と反響の大きさに驚いた心境をつづっている。

◆「優しくて誠実」「私が私らしくいられる」 想いを明かす

また、「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています」と戸次への想いを明かし、「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです」とコメント。最後に、市川のブログなどにも度々登場するペットの“とらじ”の写真を掲載し、「あっ!とらじも戸次さんが大好きです。笑」とお茶目に結んでいる。

市川と戸次は8日、1年2ヶ月の交際期間を経て二人で都内区役所に婚姻届を提出。なお、市川は妊娠しておらず、今後も仕事を続けていくという。(modelpress編集部)

notmine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment