Powered By Blogger

Thursday, September 10, 2015

市川由衣コメント全文 「小さな幸せを大切に、温かい家庭を」

[ 2015年9月10日 04:03 ]

私事で恐縮ですが、私 市川由衣は俳優の戸次重幸さんと9月8日に入籍致しましたことを報告させていただきます。

 戸次さんとは昨年春にドラマの撮影で出会い、結婚を前提にお付き合いをさせていただいておりました。日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。

 10代の頃から今まで、応援してくださった皆さん、支えてくださったスタッフのみなさんへの感謝の気持ちを忘れず、今後も作品を通して恩返しできるよう、ひとつひとつのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいります。

 未熟な私たちですが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

                               市川由衣

not mine.credit and source: SPONICHI

No comments:

Post a Comment