Powered By Blogger

Monday, May 11, 2015

井上真央、大河ドラマ出演中! 撮影中の楽しみは「自炊」と「お酒」


2015/05/07

steady.1506H1.jpg
本日5月7日(木)発売のsteady.6月号の表紙を飾るのは、井上真央さん。
本誌でのファッションシューティングでは、トレンドとスタンダードな魅力を兼ね備えたスタイル&アイテムを可憐に着こなしてくださいました。
TP066-067_steady-1.jpg
現在、大河ドラマの撮影真っ只中の井上さん。大好きな買い物に行くこともままならない日々を送っている井上さんですが、息抜きは“自炊”することなのだとか。
「なかなかプライベートな時間が取れないので、お買い物に行きたいけれど叶ってません。なので、今の気分転換はお料理すること。撮影後はゴハン屋さんが閉まっていて、仕方なくはじめた自炊なんですけど、それがだんだん楽しくなってきました。おいしいゴハンとお酒があれば、それだけでリラックスできる。ケールとキャベツを組み合わせたプチベールという野菜があるんですけど、それをササッと炒めて食べるのがお気に入り。お料理しながら、ワインにしようかな? 日本酒にしようかな? と考えるのが至福の時間です」
さらにこの後、出演中の大河ドラマへの意気込みなど話が続きます。詳しくは、本誌にてご確認ください。
6月号の誌面特集は、「アラサーOLの6大コスパブランドを総力取材! ネット、店頭、通販の“お得”ネタ」「3万円台までのご自慢バッグ」「身長別シンデレラパンツを探せ!」「夏の体のギモン解消プロジェクト」「BOOK in BOOK 夏ネイルカタログ」など、さまざまな情報をお届けいたします。
c8fb043f27dbf8a7aa09665e33e4c0bb.jpg
© 2015 Peanuts WorldwideLLC
6月号のブランドアイテム特別付録は、SHIPS×スヌーピー&ウッドストックのHAPPYランチバッグ。お弁当箱、スープジャーがしっかり入るマチの広い作り。長財布、ポーチ、文庫本が入るので、外食派にも嬉しいサイズ感。お昼休みが楽しみになること間違いなしのアイテムです。本誌では、SHIPSの新作を紹介しています。どうぞお見逃しなく!
[インタビューページ]
撮影:中村和孝(まきうらオフィス)
スタイリング:大沼こずえ
ヘア&メイク:イガリシノブ(BEAUTRIUM)
取材・文:長嶺葉月

not mine.credit and source: TREASURES.TKJ.JP

No comments:

Post a Comment