Powered By Blogger

Thursday, May 7, 2015

天然系美女、井上真央がやっているキレイの秘密を大公開

天然系美女、井上真央がやっているキレイの秘密を大公開
2015.05.07
0

天然系美女、井上真央がやっているキレイの秘密を大公開

ナチュラルメイクに清潔感溢れる肌。つくり込んでいる感など一切感じさせないピュアな透明感を持った井上真央のキレイの秘密に迫ります。
河津 美咲
美容ライター
by 河津 美咲
Image title
ドラマや映画で活躍し、最近ではNHK大河ドラマの主演も務めるなど、ノリに乗ってる美女井上真央さん。
つくり込み感やわざとらしさを感じさせないピュアなイメージの強い彼女が、普段から美容のためにやっていることとは!?
ビューティ誌「VOCE」6月号が、その美の秘密を探った。
1. パッチリ!な目は得意じゃないんです

普段のメイクは茶の眉マスカラと黒マスカラだけ。
まつ毛を上げてパッチリな目に仕上げるのも得意じゃないので、マスカラは並行ぎみに塗って極力自然な印象に。

2. ビタミンCは欠かしません

飲むと調子がいいので、必ず摂取。
サプリの他にもクリニックで足りていないビタミンを処方してもらい、吸収がいいらしい食後30分以内に摂っています。

3. イイと聞いたものはとりあえずやってみる

面倒くさがりな性格なので、自分で調べるよりは人から聞いたものをとにかく実践!
その中で効果があって続けられそうなものだけ続けるようにしています。

4. 週一のホットヨガでリセット

姿勢が正せて、デトックスができるものを求めてたどり着いたのがホットヨガ。
汗が出るので気持ちがいい+何をしてもダメだった肩こりが治ってハマりました!

5. いま、お肉がきてます!

最近自炊に凝っているのですが、お気に入りは取り寄せている有機野菜で作るバーニャカウダや肉巻き。
昔は太ると思って避けていたお肉は、食べるようになってからの方がどちらかというと太りにくくなった気がします!

6. 就寝前の漢方で短くてもぐっすり眠る

深夜まで撮影があった日は、興奮状態を落ち着かせるため漢方に頼ることも。
睡眠時間が短くても深い眠りに入れるので、朝もすっきり起きられます。


日ごろの小さな積み重ねが井上真央さんの天然美をつくっているよう。
手軽で真似しやすい習慣は、ぜひ真似したい!!


photographs:Kentaro Oshio(model),Riki Kashiwabara(still life)
hair&make-up:Shinobu Igari/BEAUTRIUM
styling:Kozue Ohmura
text for magazine:Hitomi Hashimoto
web writing:Misaki Kawatsu
not mine.credit and source: VoCE

No comments:

Post a Comment