Powered By Blogger

Friday, May 22, 2015

ありふれた生活
りいさん、こんにちは
三谷幸喜さんの”ありふれた生活”に真央ちゃんへの想いが書かれていました

>主人公を演じているのは井上真央さん。どうしても受け身になりがちのキャラクターだが、彼女のひたむきな演技はとても魅力的だ。彼女には、また来週もその笑顔が見たい、涙が見たいと思わせてくれるだけの力がある。連続ドラマとして大事なことだ

三谷さん、私が印象に残ってるのは紅白
平原綾香さんの歌とおひさまの映像で、最後に鼻を真っ赤にして涙目だった三谷さん
隣の京香さんも目が赤かったのが印象的でした

真央ちゃんの涙は人の心を熱くします
制作側にいる三谷さんの、このコメントはとても嬉しいです(^^)

not mine.credit and owner: ZUTTOMAO.BLOG68.FC2.COM

No comments:

Post a Comment