Powered By Blogger

Friday, June 5, 2015

蛯原友里、第1子妊娠を発表<コメント全文>

 配信

【モデルプレス】モデルの蛯原友里(35)が4日、第1子妊娠を発表した。
第1子妊娠を発表した蛯原友里【モデルプレス】
蛯原友里
蛯原は「皆様にご報告」と題した同日付のブログで「この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を発表。「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております」と心境をつづり「これからも温かく見守って下さると嬉しいです」と結んでいる。

蛯原は2009年12月にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚。今年2月に行ったイベントでは、双子の妹でチャイルドボディセラピストの英里が出産したことを受けて「赤ちゃんがほしいですね」と願望を明かしていた。

先月30日にはファッション誌「AneCan(アネキャン)」と「Domani(ドマーニ)」で異例の“W専属モデル”をつとめることを発表するなど、モデルとして精力的に活動している。(modelpress編集部)

■蛯原友里コメント全文

私事ですが、皆様にご報告があります

この度、新しい命を授かることができました

今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです

また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております

これからも温かく見守って下さると嬉しいです

蛯原友里

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment