Powered By Blogger

Friday, June 19, 2015

絢香&水嶋ヒロ夫妻に第1子誕生 「憧れ夫婦が家族に」祝福のコメント相次ぐ

2015-06-19 15:57 配信

【モデルプレス】俳優の水嶋ヒロ(31)の妻で歌手の絢香(27)が19日、第1子出産を発表。ファンから祝福のコメントが相次いでいる。
絢香&水嶋ヒロ夫妻に第1子誕生 “憧れ夫婦が家族に”祝福のコメント相次ぐ【モデルプレス】
絢香は同日付のブログにて、第1子誕生を報告。「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と幸せいっぱいにつづった。

◆“憧れの夫婦”が“憧れの家族”へ 祝福コメント殺到

水嶋も自身のInstagramにて、「I'm a dad. #mytreasures(お父さんになりました。#僕の宝物)」というコメントとともに、絢香と同じく我が子の手首に赤いリボンを結んだ写真を公開。出産前から、それぞれのSNSで妊娠中の様子や産まれてくる我が子への思いを明かしていただけに、ファンからは「おめでとうございます 素敵なパパになって下さい」「無事に産まれて私も嬉しいです」「思わず涙が出てしまいました」など祝福のコメントが殺到している。

幸せいっぱいの3ショットも公開/水嶋ヒロInstagramより
結婚6周年を祝った際の家族ショット/水嶋ヒロInstagramより
2人は2009年に結婚。同時に絢香がバセドウ病を患っていることを明かし、治療に専念するため同年をもって歌手活動を活動休止。2011年に活動を再開するまで、水嶋は自身の仕事をセーブし献身的に絢香を見守り続けた。

SNSでも度々2ショット写真を披露するなど仲の良いことで知られ、“憧れの夫婦”と多くの支持を集めており、ファンからは「この2人がママパパとか素敵」「憧れの夫婦から憧れの家族になった」「ほんと幸せな家庭築いてほしいこれからもずっと!!」など、羨望のコメントも多数寄せられている。(modelpress編集部)



not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment