Powered By Blogger

Friday, June 19, 2015

絢香、第1子出産を発表「本当に嬉しくて仕方がありません」

2015-06-19 10:28 配信

【モデルプレス】俳優の水嶋ヒロ(31)の妻で歌手の絢香(27)が、第1子となる女児の出産を発表した。
第一子出産を報告した絢香(右)と夫の水嶋ヒロ(左)【モデルプレス】
第一子出産を報告した絢香/オフィシャルブログ(Ameba)より
19日付けのブログを更新した絢香は「私達の赤ちゃんが、無事産まれてきてくれたことをここにご報告させてください」と第1子誕生を報告。「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と幸せいっぱいに綴った。

また「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます」とあふれる思いを打ち明け、「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と母親としての決意を語り、夫の水嶋との連名で締めくくった。

2人は2009年2月に極秘入籍し、同年4月に結婚を発表した。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment