Powered By Blogger

Wednesday, June 17, 2015

後藤真希、第1子妊娠を発表

2015-06-17 12:30 配信

【モデルプレス】元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、第1子妊娠を発表した。
第1子妊娠を発表した後藤真希【モデルプレス】
後藤真希
同日、「みなさまへご報告。」と題した自身のブログにて「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました」と報告。「今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と順調であることを語った。

また「母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」と母としての喜びを明かすとともに、「いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています」と決意をつづった。

今後の活動については「体調に気遣い、出来る限り頑張りたいと思っています」と言い、「どうか、あたたかく見守っていて下さいますようお願い致します」と結んでいる。

後藤は2014年7月に、3歳年下の会社員男性と結婚。今年2月に東京近郊のホテルにて挙式・披露宴を行った。(modelpress編集部)

not mine.credit and source: MODELPRESS

No comments:

Post a Comment